2015年03月31日

「シュクリムシュクリ」が池袋に本日オープン

1427802466408.jpg1427802475937.jpg
3月もおわりですね
次世代を担うシュークリーム専門店
「シュクリムシュクリ」が池袋にオープンッ!!

と聞いて早速買いに来てみた
池袋南改札真横にあった
リンx3ドーナツ跡地にオープン

いつも甘い誘惑に悩まされていたドーナツ屋さんが
シュークリーム屋さんになっただけという(;´д`)
仕方ないので初日に食べてやる!

1時間待ちと言われた行列
約20人くらいだったけど、20分で無事買えました

でも前のドーナツ屋さんのほうが、
コスパもよくて好きだったのにな

http://rocketnews24.com/2015/03/31/563605/
posted by sai at 20:47 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

いきなり!ステーキが大宮に来た

1427615744838.jpg1427615786516.jpg1427615800709.jpg
出会いと別れの季節ですね
新年度も新たな気持ちで頑張ろう!

今年、いきなり!ステーキ32号店となる大宮東口店がオープンいたしました。
と言うことで、今日は29(にく)の日
肉祭りに来てみました

385gのリブステーキ
食べ応えありますね
肉は厚切りがいいね

ガーリックライスと
生ビール付けて、3009円でした
posted by sai at 16:56 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

大宮のつけ麺 蕾(つぼみ)の塩つけ麺はうまい!

1427027574899.jpg1427027626704.jpg1427027653241.jpg
団子では物足りなくて
帰り道ここに寄ってみた

移転してきたようで、店内は小綺麗です
つけ麺 蕾(つぼみ)

期間限定の塩つけ麺にしてみたら、これがうまい!

普段あまりスープ割りにしないのだが
ここは塩スープがうまいから、是非スープにして飲みたい
麺は、讃岐うどんのような、しこしこもちもち
これはいいね
次はノーマルつけ麺も食べてみようっと!
posted by sai at 21:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリントンストリートベイキングのパンケーキ

1427027312870.jpg1427027330833.jpg1427027344299.jpg
こちらも何かと話題になった
パンケーキ屋さん

クリントンストリートベイキング
見た目普通なんだけどねー。
若いお洒落な女性ばかりで落ち着かないかも

結局ちょうど1時間ならんで
店内はゆっくり1時間パンケーキ堪能させてもらいました
posted by sai at 21:28 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーボトルコーヒー青山

1427027018931.jpg1427027044433.jpg1427027115853.jpg1427027144074.jpg
何かとお騒がせなので来てみました
ブルーボトルコーヒー青山店

カフェラテと
青山限定のポーチドエッグ
頼んでみた

家で作れそうです

トートバッグ5,000円
まじか!?

コーヒー屋さんなら
ベローチェかドトールでいいや
ドトールのミラノサンドはうまいもん

昼時で30分待ちくらいかな
posted by sai at 21:25 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事時通信社

×

