2013年04月27日

奥会津の大盛りかき揚げセット蕎麦

20130427_145109.jpg20130427_145051.jpg20130427_145229.jpg20130427_142934.jpg20130427_142807.jpg
奥会津なうです!
5年ぶりに来てみました

うどん・そば・天丼の奥会津
ここ埼玉なんですけど、おそらく一番有名な蕎麦屋さん

かきあげセットそば998円
大盛りで242円
がこれ!

割り箸より高く積み上げられたそばの塔
手のひらよりでかいかき揚げ

3割くらいしか食べれなかったけど、これで連休蕎麦だけ生活できますね
posted by sai at 18:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

和民で豪遊

20130421_195917.jpg
和民でひとり豪遊なうです。
これでホッピー!があれば最高の庶民の豪遊コースなのだが、車なんで

地獄餃子に、羽根つき餃子に、アンチョビキャベツに、枝豆に、ライス大盛り
酒飲まなければ安上がりな和民です!
posted by sai at 20:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

焼きそば牛丼

20130419_131404.jpg
すき家
焼きそば牛丼なうです。
大盛り490円

別で食べたいが本音ですね
posted by sai at 01:02 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

イタリアンカフェ&バー cafe&bar HEARTS

20130418_123234.jpg
イタリアンカフェ&バー cafe&bar HEARTS(半蔵門)
でランチなうです

Bランチパスタセット
サラダドリンク付き

ペペロンチーノと思ったら、ニンニク入ってない!?
生姜ですよこれ!
優しすぎる!女性ばかりのオシャレカフェ仕様のようだ
店員さんに聞いてみたら、ニンニクも入ってるらしい(・∀・)

でも私は、タバスコで厳しくさせて頂きます!教育方針
posted by sai at 23:58 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ビストロぽわぶる(小山市)

20130414_141602.jpg
ハーフマラソン完走した自分のご褒美はこれ!
ビストロぽわぶる

栃木県小山駅徒歩5分くらい
ビストロぽわぶる西口店

168時間熟成ハヤシソースと
特製トマトソースの
ダブルソース花咲オムライス
1334円

夢プリンデザートセット
609円

右手のギプス以前に、運動不足でした(^_^;)でも最後まで走り抜きましたよ!
1時間前に到着の予定のはずが、到着したら、スタートしてんだもん、朝飯食う時間もなくて、腹減ったマラソンでした!
posted by sai at 20:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

蒙古タンメン中本北極ラーメン

20130413_143722.jpg20130413_145300.jpg
蒙古タンメン中本 大宮店
北極ラーメン
800円

気合入れるために来ましたよ!
左手で頑張って食べたけど、
うまく食べれないから、唇が痛いのなんの(;´∀`)
花粉症とコンボで鼻水ズルズル罰ゲームかって感じでした
けど、辛いはうまい!

でもスープは飲み切れなかった
posted by sai at 15:07 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ジョニーヌードルの特撰塩

20130410_122952.jpg
ジョニーヌードル
特撰塩清湯麺
チャージ丼セット
900円

優しい味な塩らーめんですね
いつも混んでるので来てみました
もちろん左手で食べてます
posted by sai at 12:45 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

つけ麺弐☆゛屋(にぼしや)

20130406_143200.jpg20130406_144429.jpg20130406_141308.jpg
骨折して16日目

毎日の煮干し子との生活に嫌気をさした僕は、いつしかサプリ実に浮気をしていた。
サプリ実は都合の良い子だったからだ。

口は臭くならないし、歯に詰まらない、味わう事もなく喉にするっと、いつでもどこでも彼女はそばにいてくれる。
煮干し子を連れて外出なんて恥ずかしいという気持ちもある。

でもふとあの臭みを思い出すんだ。

気が付いたら嵐が来るというのに僕は家から飛び出していた。

都合の良いサプリ実なんかじゃない!僕のことをいつだって気遣ってくれていた煮干し子の存在に・・・

目の前は、煮干し子の家

何故だろう
あれだけ嫌気を指していた煮干し子なのに、この胸を締め付けるような気持ち

僕は煮干し子を貪り尽くしていた。

浸してはすすって
浸してはすすってをひたすら繰り返した。

・・・

つけ麺 弐☆゛屋(にぼしや)

日進駅前にあるつけ麺屋さん

2時半くらいで4人待ち
1年ぶりくらいなのだがこの時間でまさかの待ちあり
およそ15分くらいで食べれたのはこれ
魚介豚骨つけ麺
特盛780円

俺の右手を見た店主が親切にフォークを差し出してくれたのは泣けた(´;ω;`)

営業時間 平日 11:30〜15:30 17:30〜22:30 土・日・祝日 11:00〜スープ終了まで
定休日 水曜日

日進駅前が更地になった
さて何ができるのだろう(´・ω・`)
posted by sai at 15:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事時通信社

×

